忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 May 2008            こうもりがいたよ  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


やっと家帰ってこれた~ と思って、ネットしてると部屋にこうもり侵入。
外への窓を全開にしてから、閉じ込め作戦しやした。
まぁ無事外に行ってくれたんですけど こうもりってデカッ。
身近で見たの初だったのでびびりましたねぇ(苦笑)

えと、ただいまコマチです。
21日の朝5時から起きて新幹線に乗っていってきました横浜。
↑本社が横浜近くの会社の説明会でした。 
駅の中で迷ったりしながらも、どうにか会場に到着できまして。
受付の時間が始まるまで20分くらい余裕があったんですが、
一人でぼーとしてたら話しかけてきてくれた人がいて。
彼女は○本から来たらしい。 
絵も描く人みたいで、受ける部門が違うらしーんですが。
やっぱり女の子 ネオロマ話で盛り上がり(笑)
弁慶さんが好きらしい。 
ビーズで作ったストラップをもらったので、
お礼になんか描くよっってことで メアド交換したりしましたー。
まったく見知らぬ人と結構話せましたね。 さすが某社(笑)
えと、一般常識の問題があったんですが SP1の方だったらしい。
(こっちのが難しい問題らしい。)
適当にしか埋められなかった・・・・。 
私に数学・理科ができると思って?(美術分野の人間の発言かよ)
これから会社指定の履歴書書くよ~。
28(水)までに会社に着いてなきゃいけない。
速達か・・・。
帰ってきたのは今日の朝7時ですよ。
うふふ眠い~

あ 明日・明後日は学校のオリエイテーションです。
また旅ですよ(苦笑) こっちのがだいぶ気楽だけど。
もー 日曜日バイト入ってなきゃいいな。(せめて3時間だけとか)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts