忍者ブログ
<<   2024   06   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 June 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 September 2010            無題  |  狐 マチ  |


ストラバ感想
長々と語らせてくださいまし。

モテ期が一気にきたって事で いろんな男から好意をよせられるっていう乙女ゲらしい設定のゲームなんですが
このゲーム 好感度を上げるのがすっごい楽なんですよ 
11ヶ月くらいやるんですが、最初の4月あたりでもう彼氏ができるという(笑)
付き合ってからのがメインなんだろうなぁ(バッカプルモードとかあるし)
てか容易に浮気のできるゲームでござい。(好感度の上げやすい仕様のため)
雑誌の影響で てっきり悪女プレイが普通なんだろうと、初回から二股めがけてやってたら ノーマルED行きましたけどね・・・・。
主人公が「失敗したなー」とか言いやがったww なんやねんこの主人公ww

修羅場が体験できるゲームって聞いたたんだけど、(略奪愛とか三角関係とか)
彼氏の不満度っていうパラ上げてたら(話しかけないだけw)女ライバルに彼氏取られるとかね。
その時に別れるんだけど 一ヶ月で彼氏帰ってきて逆にびっくりしたわよ・・・・ あっさり帰ってくるなぁ
とか、こっちが他の男にちょっかいかけて、その子とデート言ったら告白されるとかな。
(デートの誘い受けるときにちゃんと「彼氏いるけど大丈夫だよね」と主人公がほざくw)
てかさー 彼氏いる状態で 別キャラにちょっかい出し続けてたら(親友状態で好感度あげまくって) 彼氏とデート帰りの時に 待ち伏せされて告白されたんだが
どっち選びますか だってよ(笑)
いやぁ これはときメモGSでも味わった事あるけど怖い状況よねー 
それがあっても結局今彼の方選んだら好感度上がるんだぜ どゆことなのww
三人の男がそれで振られたのであった。でもあとで友達に戻れるんだけどね。(酷)
あ 攻略対象と皆付き合って別れてー ばっかしてED迎えたらハーレムEDになるらしい。 すげぇ悪女様だww

学力パラとかあるけど結局は男構ってないと暇なんだよなー このゲーム。(ある意味乙女ゲとして正しい)
携帯メール送り続けただけで好感度上がったときはびびったけどなぁ。
あと 主人公名デフォルトでいっぱい入ってるけど 自由に入れれるみたいで名前を楠木典子にしてました。(某声優さんが乙女ゲやる時はこの名前にしてると聞いてww)
誕生日・好きな色・好きな場所とかも入力でき、一人称まで設定できるんですが
おもしろがって「俺」にしたら 文章がBLになったwwごめんww画像とキャラが合わないwww

で今回描いたキャラはタクミ君なんですが、どうやらエロス担当キャラだったらしー。(友達に攻略してくれって言われたからしてたんだけど)
うん バカップルモードの時はひたすらちゅーしてきたね それでごまかせると思うんじゃねぇよwww 他のキャラでもそうなのか?
結構酷な身の上のキャラでしたねー でもお前シスコンじゃね?ってなった私がいる。
久しぶりに主人公にもやっとしたねぇ (最近の主人公達は前向きいいこタイプだし。)
お前が泣いたら奴が泣けないだろっ 辛いのは奴の方なんだから泣かせてやりなさいよってなった('A`)
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンまで行ってびっくりしたけど 家族がほしいキャラだったからあれはあれでよかったのかもしれない。
なんやかんや言いつつ好きですよ 話し方うざいけど。他の子知らんしなっ

で今はチゲから乙女ゲ3本借りてて うたプリしてるー 翔ちゃん本命でっ
PR


ツィッター経由で知り合った葉月さんと、チゲで28日遊びに行ってきました。
メイト行ってカラオケ二軒はしごして(笑)
カラオケでスケブ描いてね^^とか言われててたけど 実際描くとは思わなかったww
コルダ資料集見せてもらったんだけど、花とキャラの絵に大層もだえました。
あんま描いた事ない神南だったんだけど 喜んでいただけたようでよかった^^
しかしA4はでかいぞ スケブサイズとして。
葉月さんに至誠館描いてもらって、チゲに千秋描いてもらってほくほくでした。

葉月さんがサークル参加するって事で、
インテ サークルの方手伝いに行くかもって話になったり。
売り子経験はあるからね(笑) 手伝えるんなら行きますよー
友達が夏インテはいっぱい出るみたいで会いに行くのが楽しみです^v^
05 July 2010            焔の華  |  狐 マチ  |


7月入りましたね コマチですー。
今回は卒制の時に作ったキャラ達を描いてみました。
やっと顔有りになったww(卒制はシルエット絵でやったので)
個人的に乙女ゲー風設定にしてたので、この二人でも成り立つだろうと思ったらあれー?
すっごく殺伐愛に(笑) 敵対関係にある設定とはいえこれば殺伐としすぎたか。
戦う少女 が好きなものでww
てか、
あれ 私マッチョが描きたかったんじゃなかっけ・・・・?
とふと思い出した(笑)
最初は武将さんマッチョにするつもりだったんだよなー
今のだと細くはないけどマッチョではないような。
まぁ水が描きたかったので その辺は満足かな。
途中でペンタブ変わった(間にマウスでちょっと塗った)りしてます。

今は仕事ピークでそれで精いっぱいなので、絵があんま描けてないのですが、また落ち着いたら描きたいなー。
27 June 2010            久しぶりの絵茶!  |  狐 マチ  |


すっごく久しぶりに絵茶参加してきましたー
左から 朔夜さん・コマチ・葉月さん・チゲの順になってます。
当日は私仕事でTL見れてなかったんで、内容把握してなかったんですが、
コルダ3絵茶やろうZe☆ってもりあがっていたらしく
夜にパソつけたら誘われたので 乱入してきましたvv
あみだとか、考える事を放棄してすみませんでしたwww
コルダ3話とかできて楽しかったです~ またお話しましょー^v^b
30 May 2010            サイト改装  |  狐 マチ  |
いっその事ブログサイトになればいいんじゃないか と思って、
改装してみた(笑)

うん シンプルだねー。
また不定期更新になると思いますが よろしくお願いします~^v^

 HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts