忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 June 2008            発売されましたね  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


はい 絶賛プレイ中ですよ♪ はるとき4。
和風路線からは外れたなぁ が第一印象。
ちょっと前のFFやってるみたいな気分になったもの(笑)
↑宵いわく森とかが出てるとこは猫ぽいよね とのこと。
3Dは不安に思ってるほどひどくなくてよかったー。
てか背景とかちょう綺麗なんすけど。
戦闘も慣れたら各キャラのモーションとかも見れるようになるし。
(戦闘終了時のモーションとかは見れる時と見れない時あるしね。
画面の関係で)
でもほぼ戦闘ばっかしてる気がするよ 4は。

一週目は誰のEDにもいけないのかと思ってて、普通にノーマルEDでした。
で 二週目はプレイ前から気になってた
忍人(おしひと)さん狙いで。
うん 感想言いたいけどネタばれになるから、
続きから読めるようにしときますね。
三週目は風早狙いでいったんすけど・・・・。
どうやらmixi見たら、この二人は複数EDあるキャラだったみたいで。
うん この終わり方は乙女ゲーとしてどうなんだとは思ったけど、
そーゆー理由か と。
(普通にBADED直行じゃねぇか/泣 とか思った)
二連続でBADED?みたいなEDだったから、4はこの路線しかないのかと(泣)
まじで忍人の時はへこんだ・・・ 
運命上書きシステム(3)じゃないしどうなるのかと。
とりあえず千尋ちゃんは可愛いです。髪の毛長くても短くても!
ただルビパはおかっぱが好きななのか? と勘ぐりたくなったなー。
(あかねちゃんもおっかぱ)
PR
20 June 2008            ずる休んじゃった!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


て言うか起きたら4時でした。授業終わってる!
明日は絶対行くー課題が6月中にも終わる気がしなくなってきました。。。

ポケモンプラチナでは主人公お着替え!ってことが言いたかっただけです。
長袖!今まで雪の中も半そでだったからねぇ・・・
楽しみです!
15 June 2008            久しぶりに学校行くなぁ  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


休んでた訳じゃないですよ(タイトル)
就職活動が二日連続であって、
土日休みだったから四日ぶりになるだけで。
一次面接行ってきましたよ 
本命が一番進み早いんすけど(汗)
結果出るのが6月末らしいので、
そこまでは待つしかないな と。
実技試験が時間足りなくてね。 
40分で違う課題のやつ3つ仕上げるとか。
(さすがゲーム会社 速さが求められている)
面接は まぁ声は出せたけど内容がな/汗
周りの方はなぜあんなに喋れるのかと。
通過できればいいなー。
 で、次の日に会社説明会も行ってきました。
ファンシーグッズ作ってる会社ですよ(笑)
合わねぇだろうな と思いつつ行ってきたら、
ほんまに傾向が違うかった(汗)
んなかわいいモノ作り続けれられないってば。
てか 労働条件で「え?」と思う所があったので受けないです。
使い捨てにされそうだし。(契約社員だからって・・・・)
 うーん web作成系で探すかー。
(まだ興味のある分野のがいいだろって事で。)

さて、はるとき4ですよ。
そろそろカウントダウンできそうなくらいの日程ですね。
あと5日くらい?
今回は 布都彦です。
声は高めだったけど、幸村ではなかった(笑)
わかりやすい保志ボイスでした。
熱血系なのかなー? どうかなー?ってあたり。
 どうやら「姫」呼びがデフォルトみたいだね。
(忍人に姫って言われてたし。
言わなさそうなキャラに言われてるってことは・・・)
もしくは「千尋」呼びか。
「神子」呼びじゃないんだーって思って。
(今までは神子神子言われてたからなー)
うん デフォルト名(千尋)でしかプレイしないから支障ないわっ
(爽やかな笑顔)
13 June 2008            課題の締め切りを過ぎました。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


11日が締め切りだった課題があるんですがまだ1/4くらいしか織れてません・・・。お・・・織りおわらねー・・・!!!
しかも今日はおなか痛くて帰ってきちゃった!!げへ!
このごろ激しくおなかが弱くてすぐに崩れるんですが何だこれ!
しかも次の課題のデザインの締め切りが18日とかどういうことだまだ考えてもねー!
そろそろ逃げたいです。。。
明日は学校休みなんで本能に従って一日中寝たいなぁ・・・
就職の事もまだ考えてませんが19日かなんかに学校で会社説明会らしきものが開かれるらしいんでちょっと見て雰囲気をつかんで来たいと思います。雰囲気だけでもぉぉぉおおお!!!
このままじゃまじニートなんでちょっと・・・働けニィートォォォオオオオオ!!!!!
スーツは着ていかなくていいらしいんですが化粧はしたほうがいいかなと思ってる・・・
でも化粧品なんて持ってないんで買いに行かなきゃなんですけどぉーげへー誰かついてきてくれないかぁー・・・
とりあえずマツキヨで化粧品をこのごろ見てます。
高いんだねぇ・・・化粧品って・・・女の子は頑張ってるんだなぁ・・・
てか使い方がわかんないから妹さんに聞いてるんだけどいまいち妹さんもあんまり化粧しないもんで・・・
KATEっていうブランドは結局なんて読むの・・・?カテ?カティ?無理私にはわかんない。

んで。うちのクラスは学祭の話をしはじめました・・・
てか19日に買出しに行くらしい!私上の就職のやつに出るからいけないんだけども!
家にある布だけ持っていって貢献してるつもりになってみる。だけ!
でも今年は私最後だしはっちゃけようと思ってクラスの男子とコスプレ?を企画中です・・・。とりあえず中央北口にはチャイナとメイド服を着せる予定代わりにお前、甘ロリ着ろよって言われたんで宵この夏痩せたいです!
でもってIちゃんも誘ったら軍服なら良いみたいなこと言われたんで軍服も用意する予定です。全部予定だけどね!
夏休みにバイト頑張ったら買える予定だから!
準備も頑張るけど本番も本気で挑むぜ!ってことで。
今年は学祭私も力入れていきたいどぇす!
全力で!
でもその前に課題だ!!!!(げへー
29 May 2008            ふらっと帰ってきたよ  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


はい 通称佐々木さんです。
パーツが某方と似ててどうしようかと(デコかしら・・・)
LaLa読んでから佐々木さんはちょっと先まで考えないタイプなのね。
と思った。(愛すべきおばかさん だといいな)
智一あいすぎだろー ボイス(笑) 姫さんとか。
あと描いてないの主要キャラだと、
忍人・布都彦かー (遠夜はいいのか/宵が描いたしー笑)
間に合うかな どうにか。

えっと、咎狗 PS2版発売おめでとー。
私はPC版借りたままですが、ケイスケやっとBADの選択肢でたよっ
(ケイスケ狙いでやったら選択肢出ず、tureエンドにまっしぐらになったのよね。)
精神的問題で BADやってからTureやろうかと思ってたもんだから焦ったてーの。
(狗が迎えにきた時は焦った。)
今からBADやるよー 寝れるかな~(ふふふ)
<<   HOME    18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts