忍者ブログ
<<   2024   10   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 October 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 July 2008            ショッキングな初音さん。。。  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
以前に描いた初音さんを発見したので乗せることにする・・・。
見返したらひどい出来だった。ひどい。これホントひどい。
けど多分あん時私がんばってたからもったいないし乗せることにしま。。。
とりあえずまずはバトーン!
バトーンの下にショッキングな初音さんを乗せることにします。
ショッキングだよ!

---------------------
追記
言うの忘れてた!線画は私じゃないです。
クラスメイトの頭ん中ケイスケだらけの子が描いたんです。
そんな君が私は大好きだよ!

PR
25 July 2008            ただいま  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


昨日帰ってきましたコマチです。
まぁ結果は残念だったんですが、
東京行けただけで楽しかったですよ☆
こんな機会でもないとなかなかいけないだろーし。
ジブリの美術館と大江戸温泉物語(スパワールドみたいなとこ)
に行ってきました。
お台場は ゆりかもめで移動中で見たww
ゆりかもめ ほんまに声優さんの声でアナウンスしてるんだなーww
(切符売場とかのとこだけど。)
ジブリはすごかったなー うん。
大江戸温泉は テーマパークみたいでした。
浴衣貸してくれたしね~。
東京の感想 人が多い割には静かだったな と。
(大阪だともっとうるさいもんな/笑)
21 July 2008            イエア!夏休み!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


去年の映画、ダクライ様がテレビでやってたのを見たので久しぶりにダクライ様を擬人化しなおしてみた。
ウエストほっそいなーと思ったのでもうウエストどころか骨にしてみたら悪タイプって言うかゴースト?みたいな・・・。
でも私最初ダークライのこと悪・ゴーストだと思ってたんだよね。
最初のイメージを大切にしてるってことになるのかな?
ていうか見返してみてもやっぱりダークライかっこよかった。
ここはみんなの(以下略)

明日はクラスの友達とカラオケに行ってきます!
明後日はポケモン映画を見に行く予定。
バイト先には学校って言ってあるから電話はかかってこないし安心だ!
夏休み、力いっぱい遊ぶぞ!
19 July 2008            つ 疲れる(汗)  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


22日に受ける会社の課題作品を描いてるんですが、
背景 らしきものを・・・・。
まともに背景を描いた事があんまない(授業ぐらいかなぁ。)から
時間かかるしね~;
なんかおかしいとこありそうだな 線がまっすぐじゃないとか。
着彩なにしよーかなー その前にキャラ描かないとだけど。

今日から大学の方 夏季休業 に入りました。
(補講とかまだあるけどね。)
てか今日登校したら授業が休講になってました。
全日かな? 午前中に帰ったのでわかんないけど。
高校の卒制の作品やっと持って帰ったよ(笑)
ポートフォリオ まとめ直さないとなー。

あ 21~23の間東京行ってきます。
本来の目的は面接(就活)、そして観光と言う名の遊び(笑)
ジブリの美術館にも連れていってくれるらしい。
求人きてたなー そういえばと思いつつ行ってきます。
16 July 2008            あと3日!  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


学校がじゃなくて、ポケモン映画ですよ!
レジギガスとか初めて描いた・・・
ルカリオん時のレジたちの扱いと同じくらいの扱いだろうなーと思ってる・・・。
私苦手なんだよね!こいつ捕まえられなくて!!!
(宵のダイヤモンドにはまだ捕まえられずにしぶとく野生化してます・・・このヤロウ)
一回目うっかりルカリオでインファイトして殺しちゃったときはどうしようかと思った。
忘れてたけどこいつノーマル!ってなった・・・。(忘れんな)
とりあえず映画楽しみ!
明日もできれば日記かきたい・・・
<<   HOME    16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts