忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 September 2009            サイト改装  |  狐 マチ  |
と言っても ↑の絵変えたり、menuの画像つけたりしただけです。
ウェブデザインライブラリー見てて、
ロゴ作ってみたかったからやってみた~☆ みたいな。
このサイトさん 勉強になるなぁと思ってて、実践してみたかったんですよww
写真屋持ってて、文字いじったりとかする方にはおすすめかも。

 


キャラクター絵も描いてみてるけど、なんかしっくりこなかったりする。
自分の絵柄で描くのが久しぶりだからかなー? 
もうちょい頑張って描いてみる。

画像つけすぎて重たくとかなってないかなー? 
まだ確認してもらってないからわからないけれど。
重すぎたら前のに戻してもらっていいっすよ>チゲさんへ

wii買いたいんだよねー。 牧物やりたいし、戦国無双3も出るし。
PR
17 September 2009            浮上  |  チゲ  |


私の学科の生徒は有志で参加する共同作業ってやつで夏休み丸潰してこの子達ばっかり描いてました・・・。
ゲームを・・・作ってたんですが。
携帯のほうにも愚痴ってた気がするけど。
背景と2D担当してました。
ほんとに。。。女の子ばっかりで・・・!
こんなに男描きたい!!!ってなったのいつ振りかわからんくらいでしたよ・・・。
でもやっとそれもおわって・・・。
今週の金曜土曜とゲームの一般公開です。
スーツ着てゲーム説明だ!むしろ私に説明してくれ!(おい)
自分が作ったゲームでいまだビリにしかなれません何あの鬼畜レースゲーム。
別に私がプログラムしたわけじゃないから1位取れなくても何も言われないけど。

1ヵ月半でゲーム作るとかハード作業だったんでもうのんびり自主制作したいんですが・・・
いかんせん・・・
上で書いたとおり夏休み丸潰して共同制作してたんで夏季課題が出来てない・・・だと・・・?
いまさら夏季課題に取り掛かっております・・・。
今日一番簡単なやつ1個終わらせたよ!・・・駄目だ・・・!終わらん!

ポケモンはちゃんと買いました!金も!銀も!
とりあえず金からプレイしております。
ヒノアラシはぁはぁ
やべーぱねーおなかつんつんしてくんよコイツうわー!
ってなってます。通学中。電車の中で。(不審者だ!)
今はサファリパークでヤミカラスゲットしようと奮闘中です。
手持ちに入れたいんだ!ヤミカラス!
今の目標は手持ち全部可愛くする事です。
今の手持ちは↓
ヒノアラシ・デンリュウ・クサイハナ・ニョロゾ
何だけどもそのうち↓
ヒノアラシ・デンリュウ・キレイハナ・ニョロトノ・ヤミカラス
にしたいです。後1匹は今考え中・・・。
なんかロッククライムみたいな壁があるけどロッククライムも秘伝にあるの?
でもでかい石もあるしなーと秘伝技に何があるのか分からんくて混乱中。
渦巻きってどうなったら通れるようになるんですかー!
いせきがホウオウつれて来いとか言い出しましたー!
ボングリ取れ方可愛いですー!
ガンテツさんにボール作るの断ったら可愛い反応が返ってきましたー!
なんだこのおじいちゃん!
ポケウォーカー毎日持ち歩いてる自分が気持ち悪いですwww

そういえばサマーウォーズ見に行きたかったのにいけませんでした・・・。くやしい。
文庫でてるみたいだし文庫買ってやろうかな・・・。
文庫のほうの評判は知らんけど映画は評判よかったみたいだし。
早くDVDにして下さい。全力で、買う!

コルダ2fアンコール買ったよ!
清水君プレイして衛藤くんプレイして月森君プレイして加地くんプレイするの怖いなーと思ってるうちにポケモン出たんで一番の嫁を落としてません。馬鹿だ!
そのうち!そのうち落としてやるんだから!
コルダ3でるらしいけど買うか分からん・・・
それより来年発売予定のうたの☆プリンスさまっ♪っていう乙女ゲーが気になる。
だってキャラデザ倉花千夏さんだし!
オープニングテーマがマモだし!
気になります。
気になるといえばBLゲーのラッキードッグ1ってやつも気になるけど。
ちょっと金に余裕があるときに買いたいなー
今月は絶対無理だけど。

そんな感じで毎日楽しいよ!
生きてます。という報告。
そしてまた潜る・・・よ。次はいつ浮上できるかな・・・。
21 August 2009            23日 インテ  |  狐 マチ  |


ネット復活しましたー。 お久しぶりですっ

えっと、前の日記でも言いましたが 売り子お手伝いする事になりました。
忍たまスペース 6号館 ち43b campanella さんです~。
忍たまの方とオンで会うの初めてなのでどきどきです(笑)
ちゃんと手伝えるようがんばりますねっ

今パロ動画作ってまして、画像見たらわかるかもなんですが。
忍たまで乙女ゲーOPパロを。
現在はサビまで作れました。 
インテまでに完成させたかったんですけど(気持ち的に) 間に合わないね。
Suzukaとの戦いを今繰り広げています。 難しいです><
練習のためにやってみようか とやってみたが・・・て感じすね。
最近Suzukaでの操作をやり始めたと。
(前半は写真屋で文字とか動かしてた絵いっぱい作ってた。)
成長一はメインなんで苦手な方は回避お願いしますね。
もうちょいだしがんばるー 8月中には仕上げるっ。
05 August 2009            近況  |  狐 マチ  |
お久しぶりですー。
ケーブルTVの関係で、ネットが親のメインパソしか繋がらなくなったマチです(´・ω・`)
しばらくネットにいない状態になるので、
もし連絡したい事がある場合は携帯メールまでお願いします。
(ないと思うけどねっ)
ケーブルTVになったのは嬉しいんだけどね~ 
テレビ大阪・アニマックス・キッズステーション見れるようになったし^v^
あにめがいっぱい見れるわー。

えっと、8/23のインテ 売り子する事になりましたー。
忍玉で知り合った方の所で。 生身でお会いするの初めてなんですが(笑)
えっと、どこかで出会ったらよろしくお願いしますねww
18 July 2009            最近  |  狐 マチ  |


APH絵描く事が増えました~。 
初描きばっかやから、友達にあげるの申し訳ないんやけどね;
しかも、イラストスタジオ体験版の練習台にしとかはお前もう(苦笑)
体験版では保存できなかったんで、パソが止まるまでの勝負でしたねー。
線画と色塗りの途中で止まるんですよね・・・・。
写真屋で加工しまくって 今の形にしたのですよ。
フェリ・ロヴィ・アントーニョの3人でこーゆー風なクローバーの枠で囲ったのをひとまとめにして、pixivにはうpしました。
(自サイトには全然上げてないなー/汗 後で上げておきます。)
トマト家族って呼び方可愛くね? 可愛すぐるわっってたぎりましたww
あとは、リヒ描いたりとかー。 水面が描きたかったんだけど、不思議空間になりましたねー。
あれはあれで楽しかったですww

予算会議はもう至福の三日間でしたっ
 小松田さんを落とし穴から出してる所を、
伊作じゃないんだ(そっちのが萌える)と思った私は\(^o^)/
仕方ないなぁ って顔してもう/////
 留さん がお父さんのような顔して下級生見守ってた たまらん。
 でもなぜアッタクしたしww
 5年(てか久々知と竹谷)が、キャラ紹介のおかげでいっぱい喋ってた。 よかった^^
 三木は17期からなった赤目が可愛いね。
キャノン砲を手に持つあたりの顔の表情がヤンデレ風(でも美人っ)とか思ってごめん。
でも高い声のがより三木ぽいよねbb
てか、次の日の照星さんの段の三木のテンションはなんなの(笑)
虎若にきゅんときたんだぜ。
 え あれちゅーした? 文食満文? うーん 私伊食満伊のが萌える人なんですが。
頬とかにだよな って勝手に思っとくわ^v^
公式でするとは思わなかったわ・・・ とだけは言っておく。

ドラマCD買えましたーvv 
これからもっと堪能しますが、大きいお姉さん向けだと言うことは理解したb
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts