忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
07 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 January 2009              課題してねー  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |


明日からマチと猫ちゃんが家に来て明後日一緒にインテに行って明々後日成人式で次の日から学校なんですが最後のデザインまだ出来てません。
フクロウにするか鶏にするか迷ってるんだけどどっちも描いて持っていくべきかこりゃ・・・そんな時間ないケド。

ご飯食べたら明日作るケーキのたると部分を作る予定。
1時間寝かせてから焼いて・・・明日中身だけ作ればいいようにしておけばちょっとは楽なんじゃないかななんて。
コマチと作るケーキでお料理MAD作るかーとか言ってるからそれ作る時間もあればいいななんて。
あるのかなそんな時間。
とりあえず俺が今日タルト生地を作っておけば良いんだよね頑張れ俺。



あ。背徳さん
俺が言ってたアルタイルさんは上の人です。
ビックリさせてごめんwww


のあ。さんとの約束の絵をやっと書き上げました。
エロじゃないよ!ほのぼのだよ!ちょっと間違えてシロクマに色塗っちゃったよ!俺死ねば良いのにorz
てわけで続きから
のあ。さんだけお持ち帰りおkですー
PR
05 January 2009              16期再放送♪  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


今日からにんたま16期の再放送始まるよ-!!
大きな画面であの子らに会える(笑)
で、気合いが入りすぎている今回の絵だったり。
元が鉛筆線だったから塗りづらかったけどねー。
そして、4月からは17期がはじまる と。
楽しみすぐるっ♪

明日はチゲと遊ぶ予定。
なにしよーかなー?



年賀絵↑をやっと描いたので送ります。
いらない人は今日か明日中にメールください。へこみます。
送っていいかわからん人は今日か明日中にこちらからメールします。のあ。さん・・・とか送っていいのかな?

顔だけデフォルメしきらんかったからとってつけたみたいになってるな・・・悲しい。
年賀状出してないけど俺の二時間の頑張りがほしいと思った人も今日か明日中にメールくれると飛び跳ねて喜びます。

では追い駆けっ子を今年もよろしくお願いします。
02 January 2009              初ケマ!!(笑)  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


新年早々 食満描いてた(笑) 今一番好きなんだっ

で、プリンターが壊れた。 
印刷さえしなければ、スキャナーは動くからPCでの作業はできるんだけど。
インク新品のままあるんだ。6色セット(汗/黒除く。シアンが二色あるんだな)
えーと、オンの友達の中でもし型番合う子がいればと思い、載せてみる。

EPSON の IC6CL32  
適合機種 PM-A850 PM-A870 PM-A890
PM-D750 PM-D770 PM- D800
PM-G700 PM-G720 PM-G730 PM-G800 PM-G820  

以上のでもしインクの型番あう人がいたらコマチまで連絡くださいー。

新しい複合機はもう注文したんだけど、
インクの型が違って今のインク使えなくなってしまったので(焦)
二月頭くらいまではもつかなと思ってたのにねー。(苦笑)
というお知らせでした。

1/3追記 インクのもらい先見つかりました(笑)
       調べてくれてありがとねー☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2日に祖父母の家行ってきまーす
カラオケの機械買ったらしい(笑) さてどんな機械を買ったのやらwktk。

1日に年賀状何枚か届いてびっくりしたw(ヲイ)
ありがとうございます~
Y先生の年賀状可愛ス!! 
絵本のキャラだよねこれwwとテンション上がりました。
(Y先生は絵本とキャラデザの先生。)
私は年賀メールにしたので、0時あたりにメール送りつけましたヨ。
メルアド知ってる方だけね。 
挨拶したいけどメルアド知らない方もいるのよねぇ(汗)
まぁ日記でも挨拶してるんで大丈夫かなぁ?と思ってたり。
あ 今年の年賀状はのあ。さんに「年の差CP絵見たい」みたいな事を匂わされたので、うっかりのっかてみたらKONOZAMAだよ!!
いい乳だとか幸せそうね とか言われました。
もうちょいデカく載せてもよかったかなー? 
ドレスのレースとか、シャンデリアのガラス部分がほぼ見えない状態に。
ガラスのとこ点線ですけどね>シャンデリアぽく見えたらいいな のヤツ。
他の所で使えたらいいなと思っております。



あけましておめでとうございます~ 

上の絵はあまり年賀状ぽくないですが(笑)、年賀状ですー。
フリー絵にしますので、気に入っていただけたらお持ち帰りしてくださいませ☆
(メルアド知ってる方には別途でメールでもご挨拶させていただきますが、
こちらから持っていってくださってもokです。)
どうやら一日の時点では孤マチのみの配布になるよーです。

久しぶりに遙か3描きました~
まぁ孤マチにとって思い入れのあるCPなんでね。ぬるい目で見てくださいww
背景ぽいものにも挑戦してみましたよ~ 
イラレです。時間こっちのがかかりました(笑)
 えっと、卒制でアニメやるんですが、背景のサンプルとして作りました。
うまくいけばこーゆー背景ので作るかも知れません。
あとは あの絵柄であうかどうかだなーってとこっすね。

今年は卒制に向けて さらに音沙汰なくなっていきそうですが、
どっかでたまに呟いてると思いますので(笑) 
生きていきます がんばります。

それでは、2009年も追い駆けっ子の管理人共々よろしくお願いします。

                        2009.元旦 孤マチ
<<   HOME    7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts