忍者ブログ
<<   2024   07   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
04 July 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 February 2009              また絵のない日記  |  チゲ  |  TB:  |  C:0  |
絵日記サイトと呼べるのかどうかすら危うくなってきたチゲです。
マチはちゃんと絵つけてるからね。まだね。(何

課題終わりました。
合評も終わりました。
後は卒展だけだよ!って考えたらなんだか切なくなってきたしょぼん

久しぶりに買ってあった復活を読んだら続きがほしくなったので若干大人買いしてみた。
もう続き買わないとか行ってたのはどこのどいつだ!極限にプンスカだぞ!お兄ちゃん萌ー
ツナさんは相変わらずキラキラだった。
雲雀さんは相変わらずツンデレだった。
今頃来たのって!!!早く来て欲しかったみたいなそんな言い方!!
ツナヒバもいいかな・・・なんて・・・思いだした・・・精神的にね!
・・・身体的には・・・・・・うん。そんな感じで。

そろそろ部屋を片付けないと風邪が治らない。
昨日はついに熱が出ました。やっほい。
今日もハスキーボイスで登校。一昨日もだったのに・・・!
ちなみに一昨日はハスキーのまま飲み会へ。そのせいで熱が出たという説も・・・?
でもとりあえず片付けんと樹海の森越えた気がする。あそこは人が住む場所じゃない。
片付けるよ・・・!明日・・・明日ね!

PSP修理に出したけど何も連絡来ない心配。。。
帰ってくるの・・・?俺のPSP・・・・
せっかくディシディア買ったけどとうぶんプレイは無理そう。
コルダまでに帰ってくるかも微妙・・・
コルダ合宿・・・したかったのに・・・なぜに割ったか液晶画面。

部屋にベーコンレタス本があふれている・・・
電車が暇だからって買いすぎた。
いや。電車で読んでるのは小説だよ。
ちゃんとカバーつけてもらってる。
BL漫画も着々と増えている・・・・・。

春休みにサイトでいろいろしようかなともくろみ中
とりあえず俺の絵んとこ作らんといつまであのままにしとくんだよって感じになってきた(いまさらか)
日記ログだけでもあげに行く。

そんな感じで、風邪引いてるけどチゲ元気です。生きてます。
PR
12 February 2009              卒制の作業終了  |  狐 マチ  |  TB:  |  C:0  |


したはず? な状態の孤マチです。
映像もS先生にチェック受けて、okもらえたし。
ポスターも2枚ともパネルに入れたし。
どうにか予定してたものはできました。

今回の絵は、卒制のイメージイラストをポスターにしたものです。
これがA1で展示されてる訳ですよ(笑)
私んとこの目印これなー
展示場所の配置図が出てたので見たんですが、
隣にもう一人アニメやってる子がいて、ふたりでアニメスペースでした。
PCがどうなるか ってとこですね。画面のサイズの問題で。

今ほぼ放心状態で なにをしたらいいのやら。
絵描こうかなー って感じです。
賄賂に使う用のをww

・・・・・・2/14追記・・・・・・・
BKM更新。

ブックマーク整理しました。
閉鎖サイトさんが結構あったので・・・(お疲れ様です。)
あ 忍たまサイト新しくつけました♪
リンクフリーってすばらしいww


卒制 アニメの原画後半は終了。
(大体は。 修正すっかもだけど)
まぁ 後半のが枚数多かったので、ちょっとは気が楽になったかなー?
ただ前半は、下絵描き直しとゆー作業が(汗)
えーと、あと3枚描き直したらどうにかなるか。
プロローグ部分ももうちょい画面構成考えないとだし。
できれば木曜日までには原画全部仕上げたいとこだけど厳しいかなー?
映像の編集が2/2のプレゼンまでにできるか微妙なラインだわー。
ふへぇ 疲れた。 でもやんなきゃね。

以上 生存報告でした。
うん。リアルな話です。(おい)
そこまでひどくないけど。(おい)
ちょっと火に当たってた鉄の棒を無邪気にもぎゅっと握ってしまって小指を火傷しました。
火傷って初めて!と感動してしまった。
そのあと自分なんてドMやねんとへこんだ。
マチみたいに言葉も残していかずに消えてました。
ちなみにこれからまだまだ消えるつもり。

専門学校合格したよ!
昨日はお母さんと喧嘩して絶食したけど今日怒られてお昼から食べたよ!
明日は朝ちゃんと起きないと俺の卒業はないものだと思え自分!!
て、わけで早く寝よう。早く寝よう。早く寝よう(もう早くない・・・)

今日のうちに寝るためにもうパソコンとじなければ

2月10日くらいに戻ってくる予定
戻ってこれなかったら課題が終わってないんだと思ってやってください。


卒制のためしばらくお休みしますー
キャラの個性を出すためにロングになったシャル嬢。


近況
インテ行ってきました☆
にんたまのジャンル数の多さにびっくりしつつ(*^_^*)
(まさか配置図に忍たまスペースで載る程の規模とは)
私の目的は忍たまだったんで大歓迎でしたけどねっ!!
買えた 嬉しすぎるーヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


インテが11日にあったので、
10日にチゲさん家に猫又さんと泊って行く事になったんですよ。
(チゲの家からのがインテに近かったので)
インテ合宿すねー。
で、私は10日に朝から行って、
コルダ 火原先輩のデートイベントの時に出てきた苺タルトを作る事に。
(作ってたのはチゲで私はカメ子してただけです)
ムービーメーカーで動画作りたいとチゲが言ったので、それの練習用にね。
(うまくいったら作ってみたタグでupしたらいいじゃーんって。)
見た目は可愛くなったんだけど、
ムースが固まらないーとかになったので、
二月末のコルダF合宿の時にリベンジしようか とか言ってました。
美味しかったけどね~(^-^)v
後は、マリカばっかやってました。
wiiハンドルふたつあったんで 二人対戦でやってね~
落ちまくる コースアウトなんて当たり前って世界にいました(笑)

泊めてくれてありがとー チゲ☆
<<   HOME    6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts