忍者ブログ
<<   2024   06   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
30 June 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 May 2020            Welcome  |  追い駆けっ子  |
ようこそ 追い駆けっ子へ!!



いきなり危険な絵が出てくる場合もありますのでご注意を。













PR
17 October 2009            拍手  |  追い駆けっ子  |
追い駆けっ子 狐マチです。

一週間前の話なんですが、拍手絵2枚入れ替えました~。
好きカプの絵描けばいいじゃないと。
突発で描いてくれてありがとな チゲ!!

思えば高校の時描いた絵やったかなー あの景望の絵。
気付いたらピンにされててびっくりしたけれど(笑)

てな web拍手更新の報告でした。


軽く二万飛んで400越えちゃってますが(25,000のが近いじゃないってか)、
やっと描きましたよ 記念絵!
これ描いてる時にボーカロイド達にはまりまして。
KAITOとアニマ兄さんを描かせていただきました~
宵・コマチはフリーダムすぎ(笑)
フリー絵にしますので、よろしければご自由にお持ち帰りくださいませ。

それでは最後になりますが、二万打越え本当にありがとうございました。
これからもがんばります。

                     2008.4/11 追い駆けっ子/宵・コマチ
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts